オタク×△=?

田舎のオタク学生が都会の社会人になったOLオタクのイベントメモです。

休みの日は籠ってゲーム!


華金きました(*^_^*)
学生のときは金曜日になんの感情も生まれなかったのですが
金曜日ってこんなうれしいものだったんですね笑


最近、仕事中心で楽しくないから何か新しいことを始めたいと
思い、うたプリのために買って以来使っていなかったPSPを引っ張りだしました。


さて、では何のゲームをしようかと悩み近くの中古ゲームが売っているお店へ…
前々から気になっていたダンガンロンパがなんと200円!!!
買うっきゃないですよね。買いました。


昔、逆転裁判とかにはまっていたので、推理モノ好きってこともあり
めっちゃはまりました。
そのおかげで二日ほどで最終章まで行ってしまいました。(毎日コツコツする目的で買ったのに)


最後は一気に見たいということで、平日はするのを我慢していましたが…
明日は休日!ダンガンロンパ最終章入ります!!!!


楽しみで手汗が半端ないです。
弾丸打つの激下手なんですが、霧切ちゃんの可愛さに助けられながら
ここまで進んでこれました。


私、モノクマの声優をやっている大竹のぶ代さんが大好きなんです。
のぶえもん世代の人はみんな好きだと思いますが


ボイス結構入ってて嬉しいです~
2の声優もちょろっと見たんですけど、豪華でしたねヽ(^。^)ノ


2はまだ中古でも高めですが、このままでは買ってしまいそう…
絶望少女とかいう続編もあるらしいじゃないですか…


新人社員のくせに二次元にお金めっちゃ飛ばすのどうかと思うけど
やめる気はないですね(^◇^)

ダンガンロンパ終わらせたら一気に感想書きたいと思いますー

×

非ログインユーザーとして返信する