オタク×△=?

田舎のオタク学生が都会の社会人になったOLオタクのイベントメモです。

二次元で三次元を強く生きる方法


オタクになっていつも疑問に思うのは、
オタクじゃない人たちは何を楽しみに生きているんだろう…です。(すごい失礼)


なぜ、そんな思考に至ったのかと言いますと、
私は常に人生を二次元中心で考えているからです(゜-゜)

例えば、本当に疲れまくってもう足が動かないってとき!
「黒バスの火神も試合のでもう足が動かないってときでも頑張って飛んでたな…私ももう少し頑張ろう」だったり、


一人暮らしで周りは知らない人ばかりで心細いってときは
「でももし二次元の世界にトリップしたら…?最初は知らない人ばかりでこんな状況だ!今乗り越えなければ二次元に行けないぞ!」
とか、


まあ要するに痛いことばっかり考えているわけですが、
そのおかげで今日まで楽しく生きていけているってわけです。


そう考えると、二次元って偉大だなーと思うのです。


テニスコートを見ればテニプリを思い出し胸をときめかせ
鯖と聞けばFree!のハルちゃんを思い出しにやつき
カラスを見るだけで烏野!と思い、ハイキューの新刊を楽しみに会社へと向かいます。


そう思うともうみんなオタクになればいいのにとわけのわからぬ結論へ辿りついてしまう
今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する